2016年12月6日火曜日

ギフトカードホルダー2(忘れ物だらけ)

暮れが近づき気が緩んでます。
この間紹介したギフトカードホルダー。
11月下旬のクラスなのですが、今日のクラスで作ってもらう事にしました。
全て片してしまった材料を袋にいれ直し。車に積んだが、荷物があまりにも軽い。
絶対に忘れ物があるに違いない。。。
思った通り、スタンプ、インク、紙、ペンと入っていないものが沢山。
なぜかこの古いDSPが袋の中にある???
台紙のアーリーエクスプレッソの代わりに何故?クラムケーキの紙が入っている???
自分でも理解出来ない。
でも、作って貰って完成すれば、可愛いじゃ無いですか〜。
このデザインの方が好きかもです。

今月は16日が最終クラス。
皆さんにとっては今年最後のクラス。
この様な失敗が無い様に、気を引き締め残りのクラス頑張らなくては。

0 件のコメント: