2016年12月26日月曜日

クリスマスの夜は

お昼は、Fitbitを付けて、又ビーチに。
イブは風が強くて人がいなかったのに、クリスマスは多くの人がいました。
昼は軽めにシーフード。

夜は娘のフィアンセのお母さん宅へ
勿論、ビーガンディナーです。

娘、又々頑張りました。
人数も少し多めだったので、ローフは2つ。

1つは、葉っぱ。もう1つは、猫ちゃんとクリスマスツリー。
出来上がるとこんな感じ。

とっても美味しく頂きました。

メインディッシュも美味しかったのですが、写真には写ってないですが、
前菜のスタッフドマシュルームが絶品でした。
デザートも2種。 私が持参したのはお茶だけ。。。

私がちょっと席を外していると猫ちゃんが私の席をとった!
この猫ちゃん、娘の猫と兄弟なんです。
もう一匹いるのだけれど、ベッドルームから出てこなかった。
本当に可愛い💕
あー、猫ちゃん欲しい。でも、お世話できるとは思えないから今は我慢。

0 件のコメント: