2016年8月1日月曜日

スタンピンアップの旅行でのM&T

スタンピンアップの旅行では色々とイベントが有ります。
今回は、この3つの作品を作る事が出来ました。
夜だったら作れたんですが、朝からだったので寄港地の観光に出かける前にサッと作ってしまおうと思い行ってみました。
そうしたらパムさん(日本にも来てくれたパムさんです)と長々お話。
話に夢中で手が止まり、始める事さえ出来なかった。


スタンプはギフトとして、スタンピンアップから貰ったものですが、何と木のスタンプ。
セットには沢山の木が入っていて、その後の旅行に影響が、、、(重い!)
頂いたのですから感謝しなくては。。。

このスタンプ、6月から出た新しいスタンプセット。
#141934 Touchers of Texture(木のスタンプ)
#            ”.             (クリアのスタンプ)

0 件のコメント: