2016年8月5日金曜日

スタンピンアップホリデープリオーダー品届いた〜!

デモンストレーターは、サンプルを作る準備の為に少しだけ早く商品のオーダーが出来ます。
(デモンストレーターになってみたい方、アメリカ、日本両方に関して質問ある方連絡くださいね。)
昨日届いていたのに、バースデーフィエスタで遊んでいる場合じゃないです!

今回のカタログ、バンドルが多い気がししました。
勿論、バンドル買いしてます。
その方が、1つづつオーダーするより少しお得になってます。

トナカイさん見てください!ジンジャーマンのパンチを逆さまにすると抜けちゃう優れもの。
ハロウィーンバージョンのスタンプも出てます。

クラシックルック。ずっと飽きのこないバンドルですね。

ハロウィーンやクリスマスの家のボックスが出来ちゃいます。
私はボックスだけでなくカードに出来ないか昨日トライしてみました。
上手に出来たら紹介しますね。

ハロウィーンは何時も好きな柄が多い。
ダイの中の木とフェンス色々出来そうです。

DSPとベーカーズテゥアインもクリスマスとハロウィーン柄をお揃いでゲット。

このケーブル編みのエンボスホルダー、少し分厚くなっています。
使い方はクラスにてお教えしますね。

0 件のコメント: