2016年2月25日木曜日

えー、嘘でしょ!?

今日は朝7時から、一昨日届いたキャビネットのチェック4名で1時間半程かかり完了。
手際は良かった。
マイナーダメージは有るものの、隠れる所や、上の方でそんなに目立つ所じゃないからこのままでもいいやなんて思っていた。
箱から出しボリュームが減り、胸をなでおろし。

でも、何ていう事でしょう。。。
よくよく見ると色が違うじゃないですか?
オーダー4ページの内、始めの1ページ全てのキャビネットの色がWhite Dove という色になっているじゃないですか、、、
信じられない。私たちがオーダーしたのは、Canvas。
ページ2から4ページはちゃんとCanvasになっている。
どうするのよ!又新たにオーダー入れると早くとも4週間もかかる。
もう、頭にくる〜〜〜!

0 件のコメント: