2016年2月14日日曜日

ハッピーバレンタインデー

皆さんはどんな1日でしたか?
我が家は、バレンタインデーでもあるし、結婚記念日でもある日なんです。
でも、今日は、息子がロサンジェルスマラソンに参加したので、ゴール頃に向かいサンタモニカへ。
今は便利になり、アプリケーションをiPhoneに入れると、5k、10kと5キロ毎のタイムが出てきて、いつ頃ゴールへ着くのかをチェックしながら迎えに行く事が出来てとっても便利!
始めの5kは、人が沢山いて早く走れないようで、この調子で行くと予定よりも遅く到着だなぁ〜と家で待機していたら、チェックする度にどんどん速くなって行く。
速く家を出ないと間に合わないかもー、急いで家を出た。
到着時間は、思っていたよりも早めの到着。
メダルを下げて、ベーグルはが配られたみたいで、食べながら戻ってきました。

昔はどダウンタウン出発だったと記憶しているが、今はドジャーススタジアム出発、終点はサンタモニカになっていたんですね。
行きは息子1人で行っているので、車はスタジアム。
そこまで送り届け、その後久々のチャイナタウンへ夫婦でランチ。
10年ぶりぐらいだったので、何だか様子が変わってしまっていました。
オーナーは変わっていたかも知れないけれど、何時も行っているレストランへ行ってみました。
ブラブラ歩いていると、凄く混んでいるレストランを見つけ、夕飯のおかず買って家に戻った次第。
まぁ、それなりに楽しかったかな。

0 件のコメント: