2015年5月22日金曜日

リモデリング バスルーム

1ヶ月で完成と言われ4月に始めました。
そんな事を言われても、もう少しはかかるだろうと思いましたが、ハワイへ行くまでには終了と思ってましたが、今も続行中。
確かにハプニングは色々ありました。 でも、後もうちょっとで終わりそう。
来週から日本だから、早く終えて欲しい。
バスルームにマッチするトレイを作って見ました。
今朝、クラス前にステインをして、帰ってくると乾いていました。
タイルを貼って見ようかなと思い、残りのタイルを置いてみるとピッタリ!
自分で言うのも何ですが、結構気に入りました。
シンクとバスタブの所ののタイルと一緒。
ステインは、キャビネットと一緒。
海をイメージして、デコレーションは貝殻系で行きたいな〜。
今回はスッキリ、クリーンなイメージでデザインしたつもり。

まだ、台所とリビングルームのリモデルが待っている。

0 件のコメント: