2015年5月14日木曜日

スタンピンアップの旅行3日目

今日は、ハワイのお友達がゴードンが1日観光に連れて行ってくれました。
まずは、ヌアヌパリ。
風がとんでもなく強く吹き飛ばされそうでした。

眺望は最高!

次はカイルアビーチ。
オワフで一番好きな街かも。
今日は涼しいせいか、ビーチには余り人がいませんでした。
白い砂浜で、海も綺麗。

カイルアビーチ、街の中心にあるホールフードマーケット。
ハワイならではの石鹸見つけました。
ヘチマが入っていて、スクラブ効果も期待大。

昨日、スタンピンアップのピローギフトで貰ったバックを見つけました。
色違い、ブルーも良いなぁ〜。

その後は、ブローホールへ。
写真では中々見え難いし、シャッターチャンスを外してますが、チョットしぶきが吹き出ているところがそうなんですが、、、

ここを出た後は、カハラモールを通りダイヤモンドヘッドの裏を周りホテルへ戻ってきました。
とっても楽しかったー。ゴードンいつも有難う。

0 件のコメント: