2013年4月11日木曜日

ミニミニスクラップブック(Sent with Love)


Sent with Loveを使ってミニミニスクラップブック。

私のサンプルはこちら。
いつもデコし過ぎで写真を貼る事が難しくなるので
今回はスパースを残す様ににしておきました。
(矢印と飛行機の間に写真が入れられるかな?)


今月末までの限定商品(バンドルはDSP,Stamp,Twineのセットでお得)

DSPの上2枚が上の様になっているので、はさみで切ったり
パンチで抜いたりするとタグになっちゃうので便利!

中はこんな風に、写真やメッセージを書ける様になっています。


 
 

大きいタグはポケットにも出来ますよ!

後ろはこんな感じ。

他の柄で作った方は後日ご紹介しますね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

このスタンプもDSPもとても好き〜♪
ほんとすべてがかわいいセットですよね。

ライディングフッドのインクはやはり
ちょっと変化してました。
まるで脂が浮くがごとく端っこに
金色がかった物体が浮いてました。
とは言えそれほど大量ではなく、この先
使うにも問題なさそうなのでわたしは
買い替えずこのままでいくことにしますわ。
レフィルのインカラー時代に買ったものが
残ってますしね(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

本当にこのセット可愛いです~。
今月末で終わっちゃうんですよね~?
Extraに買っておいた方が良いのかどうか迷います。

やっぱりRiddinghood変色してましたか、、、 まだ連絡していないんだけど、新しいタイプのインクパッドがあるし、古いタイプはもらえない事を考えると電話どうしよかしらね。