2013年4月23日火曜日

ミニミニスクラップブック(Kさん)


ミニミニスクラップブックの紹介続きます。
今までは、Sent with LoveのDSPで作ったミニスクラップブックでも
使うDSPで大分イメージが変わりますが、こちらは違ったDSP.
随分エレガントになります。
今チェックしましたら、クリアランスラックでまだDSPとサイドノートは
購入可能でした。

サイトノートの中には、大小タグやこちらに使われているようなのが
沢山入っています。
 
 

空いている部分には写真を貼ってくださいね。

このミニミニスクラップブックは、12x12インチのDSP1枚から
作るのですが、裏と表両方使えて、中々よく考えたと
自分でも満足なデザインです。
 

タグにラインが入っていると文字が書きやすいですよね。
 

ここの部分は丁度DSPも模様がきているので
デコレーション不要ですね。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

DSPの柄が違うだけでもう全くの
別物になりますよね〜。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

本当にそうですよね~。 もう一人のKさんはTea for TwoのDSPで作られていて、明日のクラスに持って来てもらうようにして、写真を撮りブログで紹介しようと思います。