2013年3月15日金曜日

無事写真撮影完了


昨年二十歳で、今月二十一歳になってしまった娘ですが、昨日日本より
到着した息子に、私の着物を持って来て貰い今日無事に
写真館に行って撮影完了。

写真館で待っている間も、折角着物を着たのだからと撮影。
七五三の着物を着て撮った時は、中でビデオ撮影OKだったのですが、
今回不可でした。

撮影時間30分の予定だったのですが、家族4名が揃うことも中々ないので、
娘と息子、母娘、父娘、家族写真+ちょっとアメリカっぽく
ポーズを撮ったり、踊ったりするような写真と1時間半ぐらい撮影しました。
娘は最後まで笑顔で通し中々えらかったし、頑張ったと思う。
最後水一杯飲み終了。

写真を撮り終えた後には、トーランス市役所のところの日本庭園。
七五三と時もここでスナップ写真を撮りました。
松や竹もあるし、灯篭もあるのでちょっと日本風でいい感じ。

池には鯉や亀もいました。
あぁ~、袖が土についている~、汚い石の上に座るなぁ~と
思わず口からでてしまいました。

髪の毛も黒くないし長さも短くどうなるのか心配だったのですが、
お友達が髪の毛と着付けをしてくれました。
又、髪飾りも妹の作ってくれたコサージュをうまく使うことが
出来て、綺麗に纏まりました。
本当に助かりました、ありがとう。
一生思い出になる写真を撮れたので、これで又スクラップブックを
作ってみようかと頭の中でアイデア思案中。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

かわいいーー!
まるででお人形さんのようだよ(*^▽^*)
髪の毛の色と着物の色がマッチしてるー。
この髪の毛の色だからこそより素敵に
この着物を着こなしてる気がします。
お嬢さんの雰囲気にぴったり合ってます!!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

ありがとう~。 心配していた髪の毛OKでホットしました。
家に来て、ブライス持って来るの忘れた~。ブライスに着物を着せて一緒に写真を撮りたかった~と言ってましたよ。

いとーみ さんのコメント...

キレイですね~着物の色も髪の色もステキです!
あーいいな・・娘・・(笑)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

いとーみさんとこは男の子2人ですもんね。是非もう一人頑張ってみて下さい。