2013年3月13日水曜日

封筒からBoxへ変身


スタンピンアップのSABセールも来週で終わってしまいますね。
SABセールで無料で貰えるレターセットで、イースター用の入れ物を
3月前半クラスで作っています。

こちらがスタンピンアップ商品$50を買うと無料貰えるセットです。
封筒、カード、ステッカーで出来ている花とライン、
Twineとラインストーンがセットになっています。

オーダーがある方は、右の「Shop Now」より私のホームページへ
進んで下さい。 そして、又Shop Nowでお買い物して下さいね。
ネットでオーダーされない方は私にご連絡下さい。

*オーダーは米国内の方のみになります。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

イースターのスタンプってどうして
どれもこれもかわいいのか...(#^.^#)
このちまちましたスタンプもやはりいかしてます。
イースターのトリートをつつむのに
大活躍ですよね。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

この大きさは、丁度丸とサークルスキャロップのコンビネーションに入る大きさなので、出番が多いスタンプですよね~。