2011年10月22日土曜日

スタンプカーニバル

スタンプカーニバルご来場有難うございました。
毎年来ていただいている方々、アメリカのクラスに来ていただいていた方建ちとも1年ぶりにお会い出来、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

日本でクラスに参加して下さったアトリエすずらんさん、アメリカのクラスにいつも来てくださっているSmileスマイルさんが、私のブースのご紹介をして下さった為に、朝一ですずらんさんのブログを見ました!Smileさんのブログを見てきたんですけれど、、、と私のブログを見てきて下さった方もいらっしゃり、お2人にはとても感謝しています。 有難うございました。

カーニバルは天候にも恵まれ、昨年以上の来場者数だったのでないかと思います。
商品もお蔭様で2日で殆ど完売になりました。

購入して下さった方には、両日来場され 何回か私のブースに来て下さった方も居て感謝です。
その中のお一人は、私のブースからレースを買ってくださり、次の日にはTシャツにアレンジして下さった方がいらっしゃいました。
是非ブログで紹介したいのですがとお願いして、写真を撮らせて頂きました。







又、ペンダントも大変素敵なもので、此方も取らせて頂きました。
皆さんに作品をシェアして頂き有難うございました。



日本滞在中、戻ってからも体調がイマイチで、ブログ更新も遅れましたが、又お時間ある時お立ち寄り下さいね。



日本でお世話になった方々、又皆様よりお土産を沢山頂き有難うございました。 この場をお借りしてお礼を申し上げます。



Posted by Picasa

4 件のコメント:

すまいる♪ さんのコメント...

スタンプカーニバルに行った方のブログを読んで、熱気が伝わってきました。
大盛況だったようですね。
また11月のクラスを楽しみにしています。
日本でのお話も聞かせてください。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

スマイルさんのおかげで、朝一からブログ見て来ましたと反響がありました。
入り口近くにあった知り合いブースの方に、朝凄かったんですよ、C-21のブースは何処かって何回も聞かれたって。
有難うございましたー!

Natsuty さんのコメント...

あ、いつの間にかアップされてる~。

ペンダントトップステキですね。
どうやって作られたのだろう??
Tシャツとのバランスも完璧で
作られた方のセンスをビシバシ感じますわ!!

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

本当ですよね、このペンダント素敵だったので、是非といって写真を撮らせてもらいました。 葉のメタルは私が売っていたものとは違うのですが、よく似た葉を販売しました。