2010年10月23日土曜日

スタンプカーニバル 2010

今年もスタンプカーニバルに出展しました。
沢山の方に来て頂きありがとうございました。
天気があまり良くなかったので、来る方が減るのではと思っていましたが、昨年の1.5倍ぐらいで驚きました。

アメリカでクラスに来て頂いていた方にも会えて、とてもうれしかったです。

今年も子供さんにも好評の体験ブースだったのではと思います。

今年のスタンプカーニバルは浜松町から浅草の会場へ変更になりました。
カーニバル後にお友達と息子と浅草を歩いてみると、なんとライトアップされているではありませんか!
いつもと少し違う浅草を発見です。(息子のブログの10/14に写真が出ています)
息子と妹には毎年カーニバルを手伝って貰いとても感謝してます。(又来年もよろしくー!)

日本では沢山の方よりお土産を頂きありがとうございました。
この場を借りましてお礼を申し上げます。

来年も浅草でカーニバルが開催される予定です。
又、皆様とお会いできます事を楽しみにしています。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

久しぶりにブログのアップですね(笑)。
スタンプカーニバル、ほんと人でいっぱい!
どんなブースがあったのか気になる!
今年はゆっくり見る時間ありましたか~?

クラフト大好き人 さんのコメント...

会場が小さくなったのにも関わらず、昨年3000人→4700人の来場となり、かなり混んでいました。
でも、ブースの場所が一番奥でしたので、私のブースを目指してきて下さった方はよかったのですが、初めての方には中々来てもらう事ができず、体験はいつもの半分の人数だったように思います。
体調不良だったのでかえってよかったと思います。
ブース品は1日目でほとんど完売状態でした。