2010年9月14日火曜日

アンティークショップ街

週末にオレンジ郡、オレンジ市にあるアンティーク街に行ってきました。
ここのお店はアンティークと言うよりはクラフトが沢山!

もう、ハロウィーン一杯でした。
パーパークラフトで作られたものも多くあり、


布ののクッションも。

お店の外のみを撮らせて貰いましたが、店の中も全てハロウィーン。 クリスマス前になったらこのお店はクリスマス一色になるのでしょうか?是非又その時期行ってみたいと、今から楽しみです。
今回は、Eさんに車に乗せて頂きましたが、次回は自分で行く事が出来るかどうか?
Eさん、色々ドライブして頂きありがとう。

PC修理に出していて(3回も修理に、新しいPCを買う時期と思っていたのに又主人が修理してしまったので、次回故障したら新しいPCにしたいな)、ブログ更新が中々出来ずごめんなさい。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

世の中はまずハロウィーンなんですよね(笑)。
わたしの中ではハロウィーンは
すっとんで既にクリスマスモードに
なっておりますが(^^ゞ
Fang-tasticスタンプ
可愛いけど使いこなせない...。
ラブリーカラーにするとハロウィンっぽく
ならないんだもの(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Fang-tasticのスタンプ可愛いですよね~。先日のクラスでハロウィーンカラーではなくて、赤い帽子に緑の洋服で色を塗っている人がいたんだけれど、とっても可愛くてハロウィーンカラーでなくても良いんだって思いました。
ですので、色々の色で挑戦してみて下さい。