2010年9月27日月曜日

クレアリニュアル1周年オープンハウス

土曜日はクレアに来て頂きた方ありがとうございました。
私のブースを始め、無料ブースが沢山出ており、来ていただいた方は色々体験して頂けたと思います。

私も前から小さめのお花を生けてみたいな~と思っていましたが、今回お花のクラス体験を材料費混みで$10という破格で体験する事が出来ました。
豪華なゆり、ラン、バスケットにリボン、そしてキラキラのお花まで付いてです。
一度戻ってきて、お花の体験をしている方もいらっしゃりましたね。

オープンハウスでの軽食やくじなども楽しんで頂けたのではないかと思います。
ブース体験して頂いた方の中から、感謝をこめてくじを致しました。
当選者はえみさんでした。 当たらなかった方、是非又挑戦して下さいね。

私のブースではハロウィーンのミニカード2種類の中から選んで頂き体験して頂きました。

これは、お習字の先生のなおこさんがカードに筆で書かれたミニカードです。
スタンプ+カリギュラフィーでトライされている方いらっしゃいますが、スタンプ+毛筆もとっても素敵!

11月にはお習字の先生とのコラボで、クリスマスカード+お年賀カード+落款(消しゴム判子で作ります)を計画しています。
詳細は又後日皆さんにもお知らせしますね。

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

ミニカードで使ったスタンプ
押してみると可愛いですよね。
そしてとても使いやすいと思いましたわ。
ちょっと欲しくなってきてます(笑)。

クラフト大好き人 さんのコメント...

なんで写真が消えているのでしょうか?
昨日見たときは出ていたのに~。

そうでしょ、あのスタンプも良いですよね~。