2008年5月24日土曜日

Tony's

DinnerはRedondo Beachのピアーにあるトニーズに行き、ピアノとギターの生演奏を聴きながら食事でした。オーダーした物は主人はワイン、私はお水(普通ならアイスティーと言いたいのですが、とても寒くてオーダーしませんでした)チョッピーノがあったので頼みたかったのですがカキフライにし、スープとピラフを選びました。お味は?っと聞かれるとうぅ~アメリカ食って感じ。でもスープは”スモークサーモンチャウダー”量も沢山あり此れは満足かな?誕生日ケーキと行きたかったのですがメインディシュも半分しか食べられず、チョコレートムースを頼みましたが、此れは絶対にオーダーしない方が良いでしょう。 帰りは丁度サンセットだったのですが雲が一杯、でも空はオレンジピンクになっていました。
カメラを持っていかなかったので、紙ナプキンを持って帰ってきました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: