2008年5月3日土曜日

LACMA


Los Angeles County Musium of ART(LACMA)へ久々に行ってきました。今日と明日の2日間限りBank of Americaのカードを見せるとAdmission Free($24 Saveできた!)という事だったので行ったのでしたが、新しい建物が出来ていたので皆さんにご紹介します。
月火木金土日曜日Openで水曜日が閉館です。毎月第二火曜日は入場無料です。18歳未満も無料ですので子供づれでもOKですよ。
中では写真撮影不可と言われたので、皆さんにご紹介できませんので実際に行ってみて下さいね。
私の一番のお気に入りは、新しい建物に展示されていたPop Art系の大きな風船の犬(よくお祭りでピエロの洋服を来た人が子供に作ってあげる風船)でした。
Posted by Picasa

0 件のコメント: