2019年11月28日木曜日

Happy Thanksgiving Day!

今年のサンクスギビングは息子夫婦宅にて。


 皆んな肉を食べないので、今年もトーファーキー。豆腐で出来ているターキーもどき。

でも、お皿を見ると普通のサンクスギビングディナーと変わらない感じです。

食後は娘の作ったパンプキンを食べながらゲームをしました。

初めてしたゲーム、モナポリディール。
普通のモナポリがカードゲームになっている。
箱を見ると8歳以上と書いてあるけど、結構難しいのでは?
1ゲームでも時間がかかるので、一回だけ教わりながらしました。
クリスマスの時には、ゲームも理解したので又挑戦したい。
今回の勝利者は娘でした。

ジジちゃんは、始めだけ顔を見せたけど、ベットルームから殆ど出てこなかったなぁ〜。

0 件のコメント: