2019年11月26日火曜日

Stampin Up OnStage Tokyo 2019

  日本のオンステージ、5周年記念でしたので初めて参加しました。
グループも大きくなり、今回のオンステージ参加者は30名弱。
初めて会う方、アメリカでクラスに来られて、久々に会う方、皆様に会えて良かったです。
時間が余りなくてお話し出来なかった方は残念でした。

 アメリカのオンステージで出会ったアメリカのデモンストレーターのAkemiさんとも一緒のテーブルになりました。

 アメリカの私のクラスで「楽しい〜!」と言ってくれたメンバーとも一緒。

 妹のグループも大きくなりつつあり、嬉しい事です。

 日本のゴールドのデモさんともお話し出来ました。

 日本のDDM大久保さんには、今回のプレゼンテーションではとてもお世話になりました。
有難うございました。

何時もFacebookのビデオで見ているブライアンさん。初めてお話ししました。

0 件のコメント: