2018年5月13日日曜日

Happy Mother’s Day

 素敵なお花を母の日に貰いましたー。有難う。

 母の日より1日前に全員集合。 ボタニカルガーデンへみんなで行ってきました。

 久々に行ってみたら、昔子供が小さかった所で写真を撮ってみたら、
家より随分大きくなっている二人。当たり前か。

 期待していたローズガーデンは新しくなっていて、ローズが少なくなっていた。

 でも、サボテンは花盛り。

 沢山花を付けていました。


ワイルドフラワー他沢山の花々。 


ベジタブルガーデンには、大きなアーティチョーク。
ボタニカルガーデンの後には、皆でGreen Templeに食事へ。
写真に写っていないけど、娘からのお花もありがとうね~。

息子からは、母の日ギフトとして、こんなマシーンを。
TVばっかり見ないで、1時間見たら5分運動と又厳しいお言葉~。
これから少し頑張ろうっと。

0 件のコメント: