2018年5月28日月曜日

ディスコン品3

 昨日紹介した鳥籠のカードに使用しているパンチとスタンプセットが廃番品。
パンチはディスコンティーニューになるものの、引継がれるバイクのスタンプでも
使用出来るこのパンチ。
このスタンプを持っている人は、6月以降パンチとバイクスタンプを揃えて購入
する事が出来なくなってしまいます。
バイクのスタンプを持っている人は、パンチも一緒に持っていると便利!

実は、私バイクのスタンプは持っていなくて、スタンプを持って来てくれた人は
パンチを持っていなくて、2名が貸しあい作ったカード。
(既にディスコンのリボンを使用して失礼。あっ、右上の青のリボンは今月中
は未だ購入可能でした。)

でも、使ってみたら絶対に「このスタンプは買わねば〜」となってしまい
直ぐにオーダー入れちゃいました。(笑)

既にこのカードの一枚は、主人の友達へと旅立って行きました。

0 件のコメント: