2018年4月22日日曜日

今ならペーパーパンプキンが半額!

先月からセールが始まりました。
始めてペーパーパンプキンをする方は、5/10迄に申し込めば、初めの2ヶ月が
何と半額!(通常$19.50/月)

こんな事を言ってはスタンピンアップに申し訳ないのですが、今月は半額だからあまり
内容の良いものではないか?と思っていたのですが、嬉しい裏切り。
めちゃくちゃ可愛い💕

 直ぐに作ってしまいましたー。
クラスでも作ったのをお見せすると、クラスでも「可愛い」と好評でした。
カード作りを始めたばかりの人にとっては、スタンプ、インクは入っているし、
始めのBoxにはクリアブロックも入ってきます。本当にお得です。

 今回のスタンプとインクはこちら、これから夏に向けて使えそうですよね。

 ミニカードに封筒、4つミニボックスが付いています。

 箱もデコレーション出来て、パンチもダイも必要無し、直ぐに出来ちゃいます。

 小さいスタンプも付いているので、ミニカードの中もデコレーションしやすい。
申し込み時には、必ずコードを入れて下さいね。
入れないと通常の価格になってしまうので気を付けて下さい。

申し込み方
①右の「Shop Now, Click here for US online orders」をクリック。
②私のホームページへ行きますので、上のタブSpecialsをクリック。
③上の写真の50%Offが出ますので、写真をクリック。
④お買い物ページへ飛びますので、再び50%Offをクリック。
⑤Order Summaryが出ますので、 一番上のPromo Codeに「SAVEFIFTY0418」を入力。
⑥Create Account、Shipping Address、Payment Methodの情報入力。
SubscribeボタンをポチでOKです。
肯定が多いようですが、簡単です。
ご質問あればご連絡下さい。

0 件のコメント: