2018年4月23日月曜日

3月のペーパーパンプキン

 クラスで今月のペーパーパンプキンのサンプルをお見せしたら、先月のは作って
無いんですか〜?との事でしたので、こちらで紹介。

 サンプル以外でも色々作れる事は皆さんへお知らせ済みですが、少しだけ
変えたカードを紹介。
右側がサンプルと殆ど同じで、封筒になっています。
左は、ギフトカードを入れられるカードへ変身。

 右の封筒を周りだけ切り取ります。
表は、カードフロントへ。封筒は少し短くしてカードホルダーへ。

 こんな感じに。
 こちらは、左側が大き目のカードへ。
右は、日本の母の日カードへ。なるべくエンベリを付けず平らにして
郵送し易くしています。

 先月ギフトとして入っていたエンベリも忘れずに使って下さいね。

右のカード、オリジナルデザインに少し入れるだけで、豪華になりますよ〜。


0 件のコメント: