2017年4月17日月曜日

4月のペーパーパンプキン

郵便屋さんがメールボックスに手紙を入れる音。
直ぐにドアを開けるとペーパーパンプキンのボックスが無い。
聞いてみると、チョッと待って、車の中にあるかもと、、、
5分後、郵便受けにボックスを落とす音。
届きました〜〜〜。
今回は、ギフト付き。
それで重いのかどうかは分からないけど、ずっしりした重さ。
早速開けてみました。
やっぱり沢山入ってたーーー!
カードは黒、そしてカラフル。

スタンプは、文字が多い。文字はいくつあってもいいな。
バースデーやサンキューの他に、父の日、母の日、先生へのサンキューも。

開けた時には、黒だからジェルペンで文字を書くの?と思ったけれど、
ちゃんと宛名の所は白くなっているし、中敷きもオシャレ。
カードの方も白い紙が付いてた。

写真では見えにくいけれど、water color用の紙も入っていて色塗りすると
デザインが付いているところを塗る白抜き部分が面白い。

無料ギフトはこれでした。

上の写真に含めなかったけれど、グルードットも凄い数。
ワシテープも付いていた。

水性色鉛筆の使い方が分からなくても、ペーパーパンプキンは何時も
step by stepで詳しく書いているので心配無し。

Thank you, Sara!

0 件のコメント: