2016年11月25日金曜日

ビーガンサンクスギビングディナー

今回のサンクスギビングディナーは娘の所で。
娘とフィアンセ、彼のお母さんと私達2名の5名のディナー。
息子たち夫婦は、カナダ旅行中。
先ず行ってびっくりしたのは、ちゃんとテーブルセッティングされていた事。
お皿の上にはレストラン見たいに、キチンと折られたナプキン。

料理はビーガン。ターキーの代わりになるメイン料理をどうするのかと思ったら、美味しいローフが出てきました。
沢山のマシュルームやナッツが入っていて、さっぱりしたミートローフ見たいな感じで、ボリュームもあり、お腹が一杯になりました。
料理は娘、片付けはフィアンセという事に決まっていたらしく、彼が全てお片付け。

久々のルーシー、娘の猫ちゃん。すっごく可愛い!
ルーシーっと呼ぶと来る。それだけではなく、私のお膝の上で寝ちゃいました。

フィアンセの犬、アル。
若い時は、ジャンプして落ち着きがなかったのに、今では年を取り丁度いい具合。
やっぱりこちらも呼ぶと、ずっと隣に来てかまってほしそうにピタッとくっついてくる。
こちらも可愛い💞
私達が食べている間は、おとなしくイビキをかいてお眠り。

2 件のコメント:

猫屋敷 さんのコメント...

ビーガンのローフ私も食べてみたい

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

猫屋敷さん、沢山マシュルームやナッツが入っていて美味しかったです。 スパイスは通常のものと同じなので味はミートローフに似ています。