2015年11月30日月曜日

日本から又旅行に出かけています。

飛行機を降りて空港の中を見回すと日本と同じ。
広告は日本語では有りませんが、雰囲気も同じ。
ホテルまではバスで行く事にしました。
バスへのサインや案内、とても分かりやすく(この間行った何処かの国とは大違い)聞く人皆さん英語が出来き親切。 ゴミ1つ落ちていない綺麗な印象です。
さて、バスに乗り込みました。テレビの音は聞こえませんが、こちらも日本のテレビを見ている様。
さっきまで日本と同じと言っていたんですが、外を見るとびっくり。
バイクというかスクーターの数が半端無く多い。
信号待ちだと車の前にみんな勢ぞろい。
車より多いですよね、これ。
こちらがバス終点地の駅。
とても大きく、少し歩いてみましたが、2階が全てフードコート。
お値段もリーズナブル。
スタバ、クリスピークリーム等アメリカのお店、ビアードパパ他日本食や韓国系のお店もあり。
さーて、ここは何処でしょうか?(行き先を言ってしまって知っている方も沢山居るかも?)

ホテルは地の利で選びました。駅の前で便利そうです。
まぁ、なんと暗い部屋でしょう。
電気をつけたくても暗くて何処がスイッチか分かりません。
新しいホテルなので、バスルーム等はとても綺麗です。
でも、バスルームにドアが無く、トイレもすりガラスが入っているので丸見えではないもののガラス張り、何か落ち着かない。
バーコーナーはイギリスと同じでティーバッグあり。コーヒーメーカーじゃない所が嬉しい。
さて、明日は何処へ行こうかな?
又、全く計画のない旅です。

0 件のコメント: