2015年9月4日金曜日

ハロウィーンカード

9/1から発売の冬のカタログからアイテムを使ってのSWAPをし、既に昨日交換したカードが届きました。
私が作ったカードはこちら。

黒のハロウィーンぴったりのドイリー。一目見て気に入りました。
真ん中は、いつもの勿体無い病が出ましたので、丸いダイカットで抜いて使いました。
私はデモンストレーターなので、プリオーダーでオーダー出来ましたが、9/2にオーダーを入れたら既にバックオーダー。人気があるのでしょうね。
ワード部分#139699Haunt Ya Laterを使用。
ダイカットは #137361Handpicked Framelits。
ガイコツスタンプは#139690 Howl-o-ween Treat、ダイカット付きのバンドル#140840も出ています。

#139584 DSP
#139622Spider Web Doillies
良く見て頂かないと分からないかもしれませんが、ガイコツ部分には、このドイリーを使いステンシルしています。

0 件のコメント: