2015年8月26日水曜日

ペーパーパンプキン7月

先月のペーパーパンプキンの中にはティーカップのスタンプが入っていました。
可愛い。
中には2色のミニパッド。
こちらは殆どのキットサンプルに近いデザイン。
オリジナルデザインは、カップの上にプラントが入るデザインです。
結構難しい、中には失敗するものも出てきた。
こちらが失敗作。
白い紙はキットの中にダイカットされて入っているのですが、プラントが小さい。
目が悪くなった私にはフォトポリマーでも失敗してしまった。
私と同じ失敗をしてしまった方もいるかも???
と言う事で復活方。
カップとプラントを切り離す。切り取ってしまい。
下の様にグリーンを直接押す。
その上にカップを乗せればOK、
プラントを押す位置がわかりにくい場合は、鉛筆で線を引けば簡単です。
(出来上がりカードは一番の写真)

7月にこのキットが来た時嬉しくて色々作りました。
このカード系をソルトレイクのコンベンションスワップに沢山持って行き交換して貰いました。

0 件のコメント: