2014年12月26日金曜日

Xmasを横浜で、お友達夫婦とダブルデート!

先ず、元町散策。
白いレースのツリーがとても綺麗。
レースのラッピング、私好み。

その後は、中華街でランチ。

こんな可愛いモモのあんまん。

レンガ街へ。
少し寒くなって来て、小雨も。
飛鳥IIが停泊してました。

この日のハイライト。
前回行けなかったので楽しみにしてました。

まずカップを貰います。
ブランクになっていて、好きな絵を描きます。
4名の傑作品?
スープと具をえらべます。
私はシーフード味を選択。
麺をクルクルとまわして、カップへ。
バキュームパック
私のチキンちゃんのできqがり。
上の階では、世界のラーメンが食べられます。
私は、トムヤンクンラーメン。辛かった!
出来上がったらーメンは、こんな風に出来上がります。
1日横浜観光、夕食が終わると真っ暗。
森さん、観光案内有難う。
楽しかったです。

0 件のコメント: