2014年12月14日日曜日

エンベロップパンチボード、ペーパーパンプキン

スタンピンアップんのエンベロップパンチボードって色々できるんです。
勿論、封筒はギフトカードを入れる大きさから、特大カードまで作れます。
前に何回かブログでも紹介しましたが、ボックスも作れます。
今回は、封筒を開けた状態で、お菓子入れ!
先日紹介した星の飾りのキットの中からちょっと拝借。キットは多めに入っているから大丈夫。


こちらは、ペーパーパンプキンで届いた秋のパイ型ボックスをクリスマスボックスに変身!
クリスマスツリーのパンチで抜いて、リボンを上でむすんでます。
抜いた木は、タグに付ければ無駄なしです。
ボックスは時間が無くてスタンプを押していませんが、もっとデコすれば可愛くなると思います。

0 件のコメント: