2014年11月28日金曜日

ペーパーパンプキン 11月

毎月楽しみしているスタンピンアップのお楽しみBox。
来ると直ぐに作り始めるのですが、ブログ紹介遅れ気味。
Ipadで撮ると影が出来てしまう。 
このカードはオリジナルに近いカードです。

中を開けるとこんな感じ。 このお楽しみBoxの中にはスタンプもインクパッドもついています。今回は私が今気に入っている、今年のIn Color, Losst Lagoon. ラッキー!

タグもついてきました。 2重にするのってちょっと良いアイデア。

中に誰宛かとか、メッセージも書けちゃうので。

Happy Holidayの文字は抜くように出来ているので、タグを別々に塚事も可能。

此方は、カードを経て向きに使ってみました。
スキャロップパンチと丸パンチは、キットには入っていないので自分でカット。

ペーパーパンプキンの申し込みは、前にもお伝えしました。
今月はもう入らないという方は、申し込みをして「スキップボタン」を押しておけば、今月は届きません。 でも、スキップしてから後で後悔しないで下さいね~。

① mypaperpumpkin.com をクリックして、申し込んでね。
② 他のオーダーと一緒に前払い方式でもOKです。
   #137858, #137859, #137860, #137861(1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年)

0 件のコメント: