2014年2月15日土曜日

バレンタインデーランチ(結婚30周年~!)

昨日はバレンタインデーでした。
そして、私達の30周年結婚記念日!
娘の新しいバイト先へランチを食べに行きました。


アイスグリーンティーを頼み、スープはトマトスープ

アピタイザー、これは一番美味しかった!。 サラダは$1

主人が頼んだのは、あじフライ。

私はハンバーグステーキ。 お肉はふっくら、デミグラも美味しかった。
ご飯は白かブラウンライスを選択できました。

デザートはフラン。 日本ではプリンですよね。

お店の中はとってもラフな感じで、殆どがローカルな人達。
主人もビーチサンダル、Tシャツに短パン。

お店の名前は、Del Ray Kitchen.(←詳細クリック)
 
娘の住まいから近いマリナデルレイの方です。
近くにお立ち寄りの際には是非行ってみてください。
日本の洋食屋っぽく美味しかったですよ。
 

0 件のコメント: