2011年4月28日木曜日

Tea cup card

久々に此方のブログに写真を入れてみましたら、入りそうなのでテストで入れてみます。

今月で終わってしまうミニカタログの中のスタンプセット2つを使ってティーカップを作ってみました。


タグパンチ大と小を組み合わせてTea Bagをカップの中に。
今回はFor youを使いましたが、BirthdayやThank you等もよいと思います。


#122000 Baby Blossoms(c) $19.95
#121976 Clearly for you(c) $17.95
Posted by Picasa

2 件のコメント:

すまいる さんのコメント...

ブログの写真、載せることができたんですね。
タグを重ねたTEA BAGも、TEA CUPの薔薇もかわいいです。
スタンプするには小さいかなと思った薔薇も、こうして見るとかわいい~。
明日のワークショップが楽しみです。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

私も今朝一で写真がどうなっているか気になって見てみたら消えていないのでホッとしました。

折角どこでもクラフトを作ったけれど、こちらのブログに戻る予定です。

一応両方チェックして見てね~。
では、後で。