2010年8月17日火曜日

Post it Note holder

帰国される方が多く、ちょっとしたギフトにとポストイットカードを作ったりしています。
お土産なんかにも良いし、中がポストイットなのでメッセージも一緒に書いてしまえばミニカードの役目もしてしまいます。

ちょっとリボンを結べば可愛いですよね。
今回は新しく出たフクロウのパンチで作ったのですが、このフクロウが1つのパンチで抜けてしまうんです。

#118074 Two Step Owl Extra Large Punch

一回パンチでぬけるのに、どうして2Stepとなっているのかしら?


こちらはこんな感じで作ってとオーダーを5つオーダーをいただいたのですが、ちょっと渋めに出来ました。

#119853 Eyelet Border Punch
#120573 (c) Artistic Etchings

*ブログ更新さぼり気味でごめんなさ~い。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

2Step?
抜いて、貼ってだからかな??

撮影の背景にDSPを使ったんだ~。
なんかとてもかわいいーー。
とってもいいアイディアですね♪

クラフト大好き人 さんのコメント...

2 step本当に意味分からない、、、

いつも同じ背景ではと思うんだけれど、中々いい場所が見つからない。
これはカウチの所にDSP置いて撮った様な気がする。
Natsutyさんみたいにうまく撮れないな~。

Nicety さんのコメント...

久しぶりにブログを見せていただきました。
このふくろう、とっても可愛い!!
何気に好きなんです、ふくろう。
先生の作品は、どれも本当に素敵。
なかなか習いには行けないけれど、こうして時々、目の保養をさせていただけてうれしいです。

クラフト大好き人 さんのコメント...

なおこさん、 本当にお店に伺えなくてごめんたさい。
スタンプカーニバルから帰ったら絶対にそちらにうかがわせて貰います。

又、そちらでもクリスマス前にクラスが出来ると良いなぁ~と思います。