2010年3月24日水曜日

Sweet Pea Stiched Felt

ミニカタログに載っているスイートピーフエルトを使ったカードを作りました。
5分で2枚のカードを作らなくてはならなくて、紙が2組たまたま切ってあったのが机の上に。
ハートも既に抜いたのが2つ、そうだこの花をつけたらどうだろうとあてて見ると色合いもピッタリ!
私の一番のお気に入りWheelでを上下にすると出来上がり。
5分カードにてはとっても可愛いカードとなりました。

スイートピーの花は2種類あったので、もう1つ。

この花と葉のフエルトは白糸でアクセントが付いているし、つぼみには刺繍糸で縫われていてし、沢山入っている割にはお安いパックだと思います。 
でも、私は買ったのでなくて、スタンピンアップのMeetingに参加してMeeting開催者のマイリさんから頂いたものでした。
マイリさん、何時も楽しいMeetingを有難うございます。

そしてこのカードは、クレアクラスの中級コースを終了された方へのギフトとなりました。


2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

やっぱりこのハートのダイかわいいです。
是非ともワークショップで使って欲しいー!
宜しくお願いいたしますです(#^.^#)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうですね、デザイン考えておきますね。