2009年5月5日火曜日

タッパーデモ

今日は本当に沢山の方に来て頂き有難うございました。
サンプルに持ってきて貰ったタッパーですが、どれも新しい商品で見た事が無いものばかりでした。
まず、始めに右端の黄色の一番大きな蓋付きタッパーをサンキュウギフトとして頂きました。

その後、エコバック、キーチェーン、小さいタッパーセット、醤油さし(?)なども、10人以上のパーティー、$100以上のourside orderを用意しておいた為、サンキュウーギフト等という理由で貰うことができました。 

又、お2人がBookingをしてくれたので、なんとボーナスで$130相当のピクニックセットも貰えちゃいました。
Kさん、Iさんパーティーをして頂くお約束をして頂き有難うございました。



今日のデモの1つはチキンの丸焼き(マイクロウェーブオーブン使用)。前回とは違い皮をハサミでチョキチョキ。この万能ハサミも欲しいなぁ
~と前のパーティーで思ったのですが、今回皆さんが沢山オーダーをしてくれたので、無料で貰えます。
チキンをCookする時間は1Lb.に付き6分だそうです。

2つめのデモはジェルリングモールドで作るサンドイッチ。とっても簡単!
 
1、マヨネーズを塗ったパンを下におきます。
2.ハム、チーズをおき、パンにマヨを塗って上におきます。
3、レタス、トマトをのせ、パンにマヨをつけて上におきます。
4、チーズ、ハムをのせ、最後はマヨを付けた方を下にしておきます。 
  上に上がりすぎていたら、少し下向けに押しておきます。
5、逆さにしてお皿にのせます。
  今回は冷蔵庫で少し冷やしましたが、直ぐにも食べることが出来ます。

今回はマヨネーズを使用しましたが、マスタードでも出来ます。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

たくさんフリーギフトもらえたのですねー。
ギフトでもらえたというミニミニ
タッパーがとってもかわいいですーー(●^o^●)

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

そうなんです。皆さんが沢山来てくれて買って頂いたので、、、、、  感謝です。