2009年4月18日土曜日

宿題

先月のSUミーティングが終わり帰り間際に「宿題で~す。」とこの材料を渡されました。
直ぐに思いついたのは、こんなにDSPがあるのだから、やっぱりキルトっぽくつなげたデザインにしてみようと。
ミニカタログにのっているCordroy Button (item#114345)1つ、やっぱり花の中心かな?

という事で、こんなカードが出来ました。
花は前にピンクバージョンでご紹介した Embosslits Dies (item#114514) で、葉の部分は今回Sizzlits Die (item#114511)を使用。
クラスで見せたら、「婆くさい」と言われてしまったのですが、私はとっても気に入っています。

カードの色が濃い時には、中に白い紙(私はコピーペーパーを使っています)を使えば、メッセージが見やすいでしょう。
パンチは勿論Eyelet Border (item#113692)です。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

とてもステキなカードですねえ♪
葉っぱもこのダイのを使うと
物凄くゴージャス~~(●^o^●)
パッチワークはどうやって
つなげてるのかな??
クラスで実物見るの楽しみにしてまーす。
色違いのもみて見たいかもーー。
ばば臭くない色合いのやつを(笑)。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

婆臭いのでクラスでやって貰ってますので、我慢してください。
本当はジグザクミシンを使った方が良いんだけどね。クラスでは貼り付けるだけ。
でも、Top Noteのダイの周りはミシン目になっているからご勘弁。