2008年12月29日月曜日

お別れ会

お友達のPinecornが数日で帰られると言う事で、エレナさん宅に集合しました。皆さん私に劣らず収集家の方達の集まりです。
エレナさんは長年集められたクリスマスグッズがセンス良く飾られていました。家の中を歩き回りパチパチと撮らして頂きました。
年末の忙しい中ランチまで用意して頂き本当に有難うございました。
Pinecornさんと又会うことが出来るかしら、いや、絶対又会いましょう!
Posted by Picasa

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

凄いっ!
写真をこういう風に編集できるんだー!

忙しくても新しいスタンプやパンチが手元にくると
何か作りたくなりますねえ(笑)。
そして作り出すと足りないものがまた出てくるの!!
ワードのスタンプやっぱり欲しいかもー。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

カメラは子供の要らなくなったお下がりデジカメだし、そんなに腕がよくないから、こうやってコラージュにすると分からなくていいよね。
それに、紹介したい写真って膨大にあるけど1枚1枚載せると凄く縦長になっちゃうから、コラージュを使うと便利だよ。
でも、写真が凄いというよりエレナさん宅が凄いお宝一杯でしたよね。
私は得にガラスの中に入っていて写真が撮れなかったけど、プルトイが気になってしょうがないです。

匿名 さんのコメント...

can u leave ur phone number to me???