2008年3月5日水曜日

Happy Birthday, Karen.


カレン、16歳お誕生おめでとう。(お誕生は3/4でしたが、ブログが今日になってしまいました)
実は私の父も同じ誕生日です。(お父さん?歳お誕生日おめでとう。)
アメリカでは特にSweet 16を盛大にお祝いをしたりします。でも家では特に上の子の時も今度も特別なバースデーパーティーはしませんでした。カレンはお友達と一緒に今週末の夜Bucaにて食事をするぐらいです。
学校からピックをする時には紙袋に入った沢山のプレゼントを持って戻ってきました。特に面白かったのは首から提げている大きなネックレスで16のところが電気で光ます。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとう!
何だかママにとっても似てきたね(笑)y

匿名 さんのコメント...

僕が最初にカレンを見たのは4年前ですか…。会食の時に誰が費用を払うのか気にしていた所が妙に老成していた可笑しかったです。写真見ましたけどやっぱり成長してますよね~。スンドゥブの後はカレンと話出来たのでしょうか??

ではでは。

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

Yさん、コメント有難う。均にもカレンの顔はジムと私のモンタージュ写真のようだとメールがきました。

Kakaさん、やっとメッセージを残してくれましたね、有難う。又時間のある時にブログにお越しください。ご希望に添えるかどうか分かりませんが、LA情報も流していきたいと思います。

匿名 さんのコメント...

カーレン、お誕生日おめでとう!
ホント、ママにそっくり!!
去年の夏に会った時から
また一段と女性らしくなったね!
近かったら、うちの娘と一緒に
お祝いしたかったわ~!
(a)