2021年2月15日月曜日

Thank you card for Baby shower

息子の奥さんのベービーシャワーのギフトを頂いた方へのThank Youカード。
昔のStampin Upのスタンプとパンチを使ってしまいました、とても気に入っているスタンプです。
ベービーのお包みのダイがどうしても欲しかった。

封筒の中にも封筒とお揃いで手のスタンプ。
このスタンプセットには、足の裏スタンプも付いていました。
息子達の頼まれたシャワーギフトのお返し用ギフトタグとお揃いでと思いこのデザインに。

何とな〜ク何かが足りないと思い、真ん中に花を付けてみました。
これも星のボーダーパンチ同様の廃盤のパンチ。
DSPも廃盤だから、殆ど廃盤品で出来たカードでした。
でも、気に入っているスタンプってずーっと使えますよね。

 

0 件のコメント: