2021年2月16日火曜日

Baby Shower ベービーシャワー

先日のベービーシャワー。
日本のお友達に話したら、ベービーシャワーとは?
アメリカでは、出産の前に妊婦を祝うパティー行事(Wkikipedia)
写真はダイパーや靴下などで飾った、ダイパーケーキ。

子供連れの友達達が、コロナの中沢山来てくれて良かったです。
場所は前庭で、マスク消毒液完備で行いました。

お嫁さんのお腹も、だいぶ大きくなりました。
出産まで後少し、お母さんも赤ちゃんも頑張ってね〜。

テーブルに置かれているのは、お礼の返送品。微力ながらタグ作りしました。
シャワーの時ギフトを持って来るのが通例ですが、全てオンラインで欲しい物を彼らの家へお店から直送。手持ちでも沢山のギフトを持ってきてくれていて、本当に有難いです。

ズラーっと並んだ御礼品。お菓子の詰め合わせ、私はこれがとても嬉しかった!

お菓子の中は、日本のお菓子の詰め合わせ。しかも丁寧な説明文付き。
左は、どら焼きが入っていましたよ〜、私達もちゃんと貰って帰って来ました。



 

0 件のコメント: