2021年2月17日水曜日

スタンピンアップから今なら無料商品貰えます!

台紙のカードを作って、ドンキーパーツを色々載せてみました。

今月末まで$50(商品合計)に付き、無料で下のスタンプやデザイナーズシリーズペーパー(DSP)が貰えます。

又、今月25日迄に私のスタンピンアップのサイトよりオーダーを頂いた方には、ギフトを差し上げています。オーダー頂きましたら、ご一報頂けると幸いです。

オーダー合計が$150以下の方は下記ホステスコード使って下さると嬉しいです😆

ホステスコード: Z2CCTD63

オーダーはブログ右のUSオーダーはこちらからをクリック下さいね。


このスタンプセットを見た時には、変な馬!何て思ってたのに、ドンキーでした(笑) これが又病みつきになる可愛いさ💕今1番気に入っているスタンプセット。

無料で貰えるDSPの中で1番好き! このペーパー色んな色が入っていて、黒や白の台紙のカードにも最適です。


 

0 件のコメント: