2018年12月13日木曜日

クリスマスポットラック

 スタンピンアップデモンストレーター仲間とクリスマスポットラックパーティー。
ミュージックは、何とスタンピンアップの曲が部屋に流れ、Judyがプライズパトロールを用意していてくれて、ビックリand Happy!

今回は、ポットラックだけではなくて、シューボックススワップもしました。

「シューボックススワップ」とは、カード交換の一種なのですが、全ての材料、スタンプも既に押してあり、ただカードを糊付けするだけの状態のものを各人持ち寄り作っていきます。
今回は、9名でしたので、1つに5分かかったとしても45分。実際には話しながらするのでもっと時間はかかってしまいますね。

完成したカードを交換する派だったのですが、実際に作っていくと質問があったり、新しいちょっとしたtips 習得出来るので、次回シューボックススワップがあれば、是非参加してみたいと思います。

Thank you a Judy! I had so much fun.

0 件のコメント: