2018年11月23日金曜日

Thanksgiving

 皆様サンクスギビングは如何でしたか?
数日前から秋用のナプキンリング探していましたが良いのが見つからず
自分で作ってみました。

 時間も無くささっと出来る感じで作りました。

 今年もビーガンサンクスギビングディナー。
我が家は殆どポットラックにしています。
テーブルには、いつも置けないほどの料理が集まってきてしまいます。

第一ラウンドの私のプレート。

そして、各人みんなタッパー持参で、残り物を持って帰ります。

3 件のコメント:

Hiromi さんのコメント...

ビーガンのメインディッシュどうやって作ってあるのかしら?テーブルに乗っている丸いロール状のもの・・・

Hiromi さんのコメント...

ビーガンのメインディッシュどうやって作ってあるのかしら?テーブルに乗っている丸いロール状のもの・・・

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

広美さん、丸いロール状のは、Whole Foodsで売っている豆腐で出来たターキーもどきです。
昨年のタイプの方が美味しかった。これだけ手料理じゃなかったですね。
テーブルの上にはのりきらなかったので、ビュッフェテーブルの上にも沢山ありました。
かれんの作ったミーとローフもどき、いつも美味しいです。
お嫁さんが作ったアピタイザーの蓮根はさみは、他のメンバーに高評でした。