2018年10月17日水曜日

サンプラーの作り方

 先ず、メインになる言葉を選びます。
その大きさによって、どのぐらいのブロックを作るか決めます。

 今回は秋なので、秋のDSPを選び、簡単で間違えないのがDSPから色を選びます。
スタンピンアップの良いところです。
紙、インクパッド、リボン等全て色が揃っているので、色合いで失敗がない。

私がスタンピンアップを使っている理由です。

ドンドン作っていってもよいのですが、頭に描いているイメージと大きさなど違う場合があるので、ダイやスタンプを置いています。大体決まってからスタンプをしてみる事にしています。
この様に置いてみて、完成するまでにやり直したり場所を違うところに移動したりと割と時間がかかるものです。 

前のブログの時に一緒に作り方を紹介しようと思ったのに、こんなに日にちが経ってしまいました。(失礼しましたー!)
作るときのヒントになればと思います。

0 件のコメント: