2018年1月17日水曜日

ペーパーパンプキン届きましたか?

 今月のペーパーパンプキンの中はこんな感じでした。

 スタンプとインクはこれです。

 開けてみてビックリ!こんなに沢山入っているなんて。

ベルムの紙のはーとやバーナーはパンチやダイ要らず。
コーラルのバーナーは私の好きなステッカータイプ。
ステッカータイプはノリ要らずで便利なのよね~。

 バレンタインのキットですが、ギフトカードを入れるポケットに最適!
(スタンプと右のハートはこのキットでは無いものを使用しています。)

カードは斜めに切れ込みが入っていて、白のカード(右上)がキットに入っています。
丁度ギフトカード入る大きさ。
右上辺りに丁度穴があるので、キットに入っているリボンを使えば閉じも簡単。
バレンタインで使う時には、ポケットにお菓子を入れても良いですね。

0 件のコメント: