2017年3月17日金曜日

3月のペーパーパンプキン

今日届いたペーパーパンプキンは、予想通りイースター。
まぁ、何と可愛い!!!
午後のクラスに出かける前にボックスが届き、開けたい気持ちを抑えクラスへ。
でも、クラス中に中身が見たくて開けちゃいました。

今回も中身が沢山〜〜〜。
ミニカード9個、トリートバック9個のセットでした。

エンベリ系も今回は沢山かも?

そして直ぐに作ってみました。
今晩丁度ギフトを差し上げる方がいたので早速ミニカード作りました。
Wordは,「Happy Spring」使用しました。

本当はしっぽ用のポンポンをカードに付けてみました。
(キットの中に入っていた大きいグルードット使いやす〜い。)

SAB期間中に3ヶ月分のペーパーパンプキンをオーダーすると$50以上になりますので
SAB無料商品も貰えます。
そして、来月はCEOサラさんデザインのキット+ギフトが入って来ます。
未だペーパーパンプキンをトライした事のない方、いい機会ですよ〜。

0 件のコメント: