2016年3月27日日曜日

ハッピー イースター

台所、リビングルームのリモデル中と、娘の春休みも終わり本日バークレーに帰ってしまうので、家族での食事は、金曜日に終え、今日1日リラックスをしようかなと思っているところ。
こちらは、今月後半クラスで作って頂いている、お菓子入れボックス。
イースターエッグのチョコレートを入れると可愛いかな?と思ってデザインしました。
エッグは、バルーンのスタンプとパンチで作りました。
このスタンプとっても気に入っているスタンプ!
今月中で終わってしまうSABのセールで無料で貰えるスタンプの中に、このバルーンの中に入る文字のスタンプがあり、それをゲットしようと思っています。
スタンプ無しで、パンチだけでも使用頻度は多いんじゃないかしら?
でも、バンドルで購入出来るので、後でスタンプを購入するのだったら、やっぱりセット購入をお勧めします。

0 件のコメント: