2015年2月21日土曜日

チョッと意地悪してます。

2月前半のカードクラス、どのカードもサンプルカードをチラ見せだけ〜と言ってあまりお見せしませんでした。
私のサンプルカードを見てしまうと、同じ様にできちゃうから、時々頭の体操と言ってチラ見せの時があります。


どうですか?皆さんにそれぞれ違ったカードで良いのでは?
(楽しくな〜いという声が聞こえてきそうですが、、、)
でも皆さん素敵に出来上がりました。


スタンピンアップから沢山アルファベットのスタンプでてますが、こちらのスタンプは大文字小文字両方ありますし、お花や枠があるから色々出来ます。
スクラップブックの時以外でもアルファベットスタンプ活躍の場有りです。
英語だけで無く、ドイツ語やスペイン語も(勉強不足で済みませんが、多分フランス語も)出来ますよ。

0 件のコメント: